もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/04

水爆弾投下しました。

           敷居1
 
           そうです!もしゃくん。敷居はまたぐものだよね。

           敷居2

           敷居に沿って小便を垂らしたのは僕です。
           「正座して反省しなさい。」って言われたところです。
           飼い主がビデオばかり見ているからカチンときたんです。
           「必殺仕事人」のときは我慢しました。
           でも「幼獣まめしば」が始まって僕は水爆弾を投下しました。
           最も破壊力のある位置を狙い打ちしました。


           敷居3

           飼い主は床のリフォーム&掃除に1時間かかりました。
           僕が本物の「必殺仕事人」です。

                          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

プチご無沙汰してました。

やれやれ、我が家も毎晩、水爆弾との戦いです。
脱衣場にチッチ用に水おけが置いてあって、こぼさないように、水おけごと水きり桶にはいっているのですが(わかる?)
今日はその水きり桶の中に、オシッピが大量に・・
「なんで自分の飲み水にシッピかけるのかな?信じられねえよ」とは主人談。
チッチの場合、飲み水はおろか、自分の部屋の中から、外へ向かっても水爆弾です。
なんでかなあ???
2009/03/04(水) 23:43:35 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [編集]
もしゃくんお得意の水爆弾だ。
今回はまた派手にやったねぇ。
そうだ、今日は家は地雷の話題にするか…。
2009/03/05(木) 18:15:59 |URL|トトネネママ #- [編集]
こちらこそプチご無沙汰でした!
飲み水にチッピ・・
その捨て身な男らしいチッチ君に
尊敬の念を抱いたらいけないかしら?
2009/03/05(木) 21:07:38 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
こんばんは!
この日は何か嫌な予感がしたのよね。
爆弾くらいような・・
でも敷居にピンポイント当ててくるとは・・・!
一回の攻撃でいかに広範な被害をくらわせられるか、
王様は研究しているとしか思えない・・・
そちらは地雷ですか!
それはそれは興味あるネタだ・・!即訪問!
2009/03/05(木) 21:10:26 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

