もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/03/01

運動した日の僕の夕食

  ひさびさの運動日和  だ。
   にうんざりしていた僕は、エネルギーを爆発させた 

  run4
                        走った  走った 


           ベジタブル食

           汗を流して腹ペコな僕の今日のご飯は カリカリ+ささみ+野菜のご飯。
           トッピングにアマニ。


           ベジタブル

                 野菜はとても便利なヘルシーライン ミックス。

    amani1  amani2

               アマニ(亜麻仁)は キッチンドッグ ローストアマニ粉末

                          にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪
   
スポンサーサイト

コメント

もしゃくんたくさん走ったんだ。いいなぁ。我が家はママが午後まで起きて来ないので、出動するころにはお天気が怪しくて、車で出かけたよ。 byトト

アタシ、その野菜ミックスがお家にあることだけを覚えていて、自分でラーメンを作った時に入れようと思ったら『愛犬まっしぐら』見たいなことが書いてあって、素ラーメンを食べたことがあります。 byママ
2009/03/02(月) 00:49:41 |URL|トトネネママ #- [編集]
天気ずーっと良くないね。
久しぶりの晴れ間にはガンガン走らないとね^^
あたちも今朝、公園でピュンピュン走ってきたよ~♪
byあかり
野菜ミックス、便利でいいね。
アマニをトッピングすると、すっごく食いつきいいんだよ~
気に入ってます^^v ありがとう♪
2009/03/02(月) 14:43:46 |URL|micco #- [編集]
あら?その素ラーメンはもしかするとこんにゃく製?
このベジタブルミックス、多分人間も余裕でo.kな気がするよ。
2009/03/02(月) 21:15:06 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
今週も明日からまた崩れるんだよね。
しばらく青空が見れないね。
走り貯めができるといいのにな。
ベジタブルミックスは本当に便利。茹でてあえるときにとても手軽だよ。
アマニはよい香りだよね。
もしゃもとても気に入ってるよ!
あかりちゃんも気に入ってもらってよかった♪
2009/03/02(月) 21:17:13 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

