もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2010/08/20

惰眠をむさぼる猛犬。

     掛け軸2

     
     俺の部屋にたなびく2枚の掛け軸(?)

     1枚めは、「猛犬注意」。

     描かれている猛犬が俺に似ているから、かなり気に入っている。



             掛け軸1


             2枚目は季節物。

             この季節は、「昼寝猫」がお気に入りだ。

             
             しかし、本物の猛犬の寝かたはちょっと違うんだな。


     惰眠1


     余裕のへそ天さ。

     右脚をポールにちょっとひっかけるのが俺流。


     なに?トイレシートの上だって?


     俺が眠ればそこはベッドなのさ 



     惰眠2


     爆睡さ・・・・ 


スポンサーサイト

コメント

確かに掛け軸の猛犬は どことなくもしゃ君に似てるね^m^
それにしても大胆な寝姿だね(笑)
カメラを向けても起きないの?
私はぺ~太の寝顔をほとんど見たことがないよ。
そーっと近付いてもすぐ起きて遊んでー!ってハイテンションだよ^^;
やっぱりまだまだお子ちゃまだね。
2010/08/22(日) 22:33:40 |URL|ピノッコ #- [編集]
ぺ~太はへそ天族?
寝起きにハイテンションなんてうらやましいよ!笑
はりきり君なんだね~。会いたいなあ♪
もしゃも実はカメラを向けている間は
起きてるんだよ。
でも、「どうせ用事ないんでしょ?」って
眼を閉じているんだよ。
2010/08/23(月) 10:12:47 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pugshiemosha.blog57.fc2.com/tb.php/371-7df8a29c

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

