もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2010/08/15

お盆~親戚の集い~

   猛暑日が続く 

   もしゃの毎日は、日中は「エアコン27℃設定  」のもしゃ部屋でゆるゆると。

   朝晩の散歩は、時短コースで用だけ済ませて  もしゃ部屋へ直帰 

  

   もしゃ畑1


   時短コースで見つけたのがこの不思議な光景 

   なんだ、なんだ??? 


   もしゃ畑2


   ほうき草の森 ? でした~。

   秋の紅葉が楽しみだね、もしゃ 

   もしゃが、もしゃ部屋でうつらうつらしている間に、親戚の集いに行ってきました 

   親戚たちは大のゲーム好き。しかも、罰ゲーム大好き 

   黒ひげ   トランプ


         黒ひげ危機一髪                      パグのトランプ



   11歳から88歳まで、童心にかえって遊んだ~。

   今年の最下位の罰ゲームは、みんなの前でボディビルダー、各種動物の物まね・・などなど。

   88歳のセミの物まねは必見でしたよ 

   105歳で大往生したもしゃばぁのばぁが遺していった親戚たち。

   もしゃばぁのばぁの血を引いているから、遊び好きで明るい 

   ばぁ・・・天国で笑いながら見ててね!

コメント

はじめまして 

履歴からやって来ました。
目に飛び込んできた もしゃ君の写真を見て思わず微笑んじゃいました。
我が家には11歳になるMダックスが居ます。
おバカさんなんですが我が家の癒し犬ならぬいやしい犬です。

また遊びに来ます。
2010/08/19(木) 09:32:40 |URL|kero #YpqZtgVo [編集]
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます。
うちも先代犬はダックスだったんですよ~。
ワンコは家の癒しであり宝物であり、大事な
家族ですよね~。
エリザベートを見たいな~と思っていて訪問しました♪
2010/08/19(木) 23:03:42 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
子供からお年寄りまで一緒にゲームなんて賑やかそうだね。
うんうん、きっともしゃばあのばぁも 微笑みながら見ていたでしょね^^
2010/08/22(日) 22:17:38 |URL|ピノッコ #- [編集]
コメントありがとう♪
ばぁは遊び大好きだったからね~
それが長生きの秘訣だよね。
2010/08/23(月) 10:15:46 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://pugshiemosha.blog57.fc2.com/tb.php/370-1ce72746

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

