もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2010/05/18

akariccoと華古屋さん。

     アプリコット1


     もしゃ:   フガフガフガッ  なつめ姉ちゃんの匂いがする。


     アプリコット2アプリコット3


     もしゃばぁ: 羊毛フェルトのパグ工房*akaricco*のパグストラップが届いた   

     もしゃ:   僕のお友達のパグちゃんたちにそっくりだよ。僕にも似てるよ。
       
     もしゃばぁ: 製作者のmiccoさんはとってものことを愛しているから上手だし、
            そっくりに作れるんだよ。

     もしゃ:   もしゃばぁはワンコ好きだけど、作れないね 

     もしゃばぁ: その通り 

     アプリコット4

     もしゃ:   もう一回、なつめちゃんの匂いを嗅ぐ。

     もしゃばぁ: パクッってしちゃだめだよ!


     小力夏服


     もしゃばぁ:  あらら?どうしたのその服?


     もしゃ:    miccoさんからのプレゼントなのだ  なのだ、なのだ 

    
     小力うつらうつら

     もしゃばぁ:  そのかっこいい小力デザインは花ちゃんのママが作った服だ!


     もしゃ:    そそそ。華古屋さんの洋服は丈が短いから、リラックスできるんだ。

             ほらね、服を着たままうつらうつらしてきちゃったもんね。

  
     小力うつらうつら2


     もしゃばぁ:  寝ちゃった~ 

             miccoさん、ありがとう  大切にするよ。

             羊毛フェルトのパグ工房*akaricco*華古屋さん、いつもいつもお世話になります!
     

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
  
     訪問ありがとう♪ by もしゃ
スポンサーサイト

コメント

ストラップも小力デザインのお洋服もかわいいじょ~!!
ダンプはもしゃちゃんみたいに
服を着こなせないじぇ~。

もしゃちゃん かわえ~~☆

2010/05/18(火) 11:17:24 |URL|ダンプママ☆ #- [編集]
早速新作をゲットしたのね。
アップで見ると、大きなお目目でなつめちゃんそっくりだ!
もしゃくん定番の小力デザインも可愛いね。
2010/05/18(火) 19:41:58 |URL|ピノッコ #- [編集]
akariccoさんの作品最高だよね~♪
でももったいなくって飾っているよ!
ダンプ隊長だって着こなせるよ!
ハード系なんてかっこいいかも?
2010/05/19(水) 00:46:08 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
早いよ!
即決だったよ。
たまには黒じゃくてフォーンがいいなあ・・
って思っていたらちょうどアプリコットが
残っていたの。
これはご縁!っと思って。
なつめちゃんに似ているよね♪
小力風は男の子にはお勧め。
もしゃも楽みたいよ。
2010/05/19(水) 00:48:27 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
こんにちは^^
いつも可愛く紹介してくれてありがと♪
あは。また飾ってるの~?(笑)
小力Tも着心地良さそう(^。^)ホッ!
さすが花ちゃんママさんの仕立てだね♪

2010/05/25(火) 08:17:40 |URL|あかり #- [編集]
そうなの・・・どうしても飾っちゃう。
だんだんmiccoさんコーナーが増えてきて、
飾り棚を工夫しようかな?なんて思ってるよ。
小力Tはやっぱり最高。服を着ているのに
もしゃが全然ブルブルッってやらないんだよね。
ありがとう♪
2010/05/26(水) 17:27:15 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

