もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/12/27

僕の”かまやつ時代”。

         世の中のTV  はすっかり2009年総集編。
         1年ってあっという間だけど、こうして振り返るといろんなことがあったなって思う。

         僕も5歳になった。
         今ではすっかりバリカン坊主が板に付いたけど、
         もしゃばぁの家に来てしばらくはロン毛だった(伸ばしっぱなしってやつだ)。

         そんな僕のお宝ロン毛時代の写真を見たいって友達がいるんだ。
         ダンプママちゃん、僕は約束を守ったぜ 

         かまやつ3

         ジャーン。 僕が”かまやつ”って言われていた頃さ。

       かまやつ1   かまやつ2

                 どうだっ!                        どうよ!


コメント

はい! かまやつさん! 圧巻です!
立派な毛並みです!
びっくりです!

もしゃばぁさん こらからも バリカン 頑張って下さい(^O^)/
2009/12/29(火) 01:32:57 |URL|花のお母ちゃん #pmwQx3ew [編集]
そうだそうだ、もしゃくんはロン毛だったよね~。
懐かしいぞー^^

今年ももしゃくんと遊べて楽しかったよ^^
来年もまたヨロシクネ。
良いお年をお迎えください☆
2009/12/29(火) 10:16:13 |URL|micco #- [編集]
これが名前の由来だったっけ?
ホントもっしゃもしゃだったんだね。
なんちゅーポーズしてるのよぉ(≧▽≦)
今よりも更に人間っぽく見えるよ。
2009/12/29(火) 14:03:04 |URL|ピノッコ #- [編集]
きゃ~~!!!!!!
もしゃちゃん お宝画像ありがと~~!!!!!!
ほんとロン毛もしゃちゃんだ~~!!
もしゃちゃんは 時代の先端をいってるんだね~♪

芸能人もロン毛はやってたもんね~♪
さすがもしゃちゃん!!!

もしゃちゃんは 髪型によって
雰囲気がかわるから~楽しさ倍増だね~♪短髪も似合うし~♪

もしゃちゃんは ふわふわなのかな~
さわってみたいな~~♪



2009/12/29(火) 16:41:01 |URL|ダンプママ☆ #- [編集]
花のお母ちゃんへ♪
こんにちは!
いよいよ大みそかですねー。
私がバリカンを頑張るわけが
わかっていただけた~?笑
2009/12/31(木) 12:40:17 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
miccoさんへ♪

今年はたくさん遊べてうれしかった~♪
来年も機会を作ろうね!
よろしくお願いします!
2009/12/31(木) 12:41:21 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
ピノッコさんへ♪
は~い!
その通りです。名前の由来です。
この顔、姿を見たらやっぱり「もしゃ」だよね!
「ジョン」や「プリン」のような
素敵な名前は無理だよね。笑
2009/12/31(木) 12:42:45 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
ダンプママちゃんへ♪

見た見た~?
そそそ。僕は昭和のアイドルかフォークシンガーって感じでしょ?
”我が良き友よ”か”傷だらけのローラ”か・・・?
2009/12/31(木) 12:44:42 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

