もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/11/15

ダイエット成功の巻。

  僕、夏ごろから、急に太ったんだ。6.4kgだって。
  とくにご飯を大食いしたわけでもないし、筋トレをサボった覚えもない。
                           ↑
                          もともとやってない。
  おやつだけ減らされて不満だったよ、かなり。
  今日は、体重測定の日。
  僕は、ベストの状態で挑みたいから、裸で出かけた。
  直前にうまい具合にプーもピーも出た 

  体重1  体重2 

              ドキドキ・・・        息を止めてそぉっっっと乗ったよ。

    体重3

    もしゃばぁ:   おっっっ。6kg届かないかっ。 ダイエット成功か?
              でもね、使用範囲25kg-150kgだってさ。もしゃ。
              正確に量ってもらおうよ。

    ~~~正確には5.8kgだった。 見事にダイエット成功 
        3ヶ月で600g減。いい感じのダイエットだったね  ~~~

    体重4

    もしゃ:  やれやれ。ほっ 
          これでおやつ増量だと思うと、笑が止まらないよ 

コメント

おやつを減らしただけでも 結構体重が減るもんなんだね!
・・・と言う事は、、、あげ過ぎると簡単に太ってしまうということか。。。
あの体重計、ちゃんと測れるんだね(笑)使ったことないよ。
2009/11/22(日) 21:19:58 |URL|ピノッコ #- [編集]
一瞬 156キロっーーーv-405
もしゃ君 この前会った時も 全然スリムだったのに ダイエットしてたんですか?
もしゃ君 着やせするタイプ(・・?
花のお母ちゃんも 体重管理してくれる方 ほしいです。
花の管理はバッチシ?出来るけど 自分の管理は チョー難しい・・・(^^ゞ
2009/11/22(日) 23:16:37 |URL|花のお母ちゃん #pmwQx3ew [編集]
v-119こんばんわv-119すごいね!いつの間に減量成功したんだv-21パグの血をひいてるから、このままムチムチしていくのかと思ったけど、流石もしゃばあちゃんe-2しっかり管理してるねe-257
もしゃくん遅れましたが「お誕生日おおめでとうe-51v-352Bye-姫ぺ子ピンクよりv-353
2009/11/23(月) 23:52:02 |URL|★ 姫 ★ #sSHoJftA [編集]
ピノッコさんへ♪
もしゃはボーロが好きで、小さいからと思ってちょくちょくあげちゃったんだよ。
だから、ボーロはやめて、フリーズドライのリンゴ1切れとかに切り替えたんだよ~。
あとね、もしゃはなぜか夏場に太るの。散歩時間が短いからだよ。
ボストンはスリムだよね。運動量が多いし。きっと太りにくいよ!
あの体重計は、毎回使ってます!
でも使っているのはうちだけのような
気がするけど・・
2009/11/24(火) 09:54:35 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
花のお母ちゃんへ♪
おはよう!
もしゃは夏は散歩時間が短いから
太るんだよ。
また冬はガンガン歩いてマッチョになるよ~♪
花のお母ちゃんは、ダイエットの必要ないよ~♪
あんなに夜なべしてお洋服作ってるんだもん。太らないよ~♪
2009/11/24(火) 09:58:09 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
お姫ちゃんへ♪
私もこのままムチムチかと思ったよ。
ボーロをやめたんだよ。
その代りにフリーズドライ林檎にしたの。それに散歩の時間を増やしているよ!
お姫ちゃん見習ってキープが大事だよね♪
2009/11/24(火) 09:59:33 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
もしゃちゃんダイエット成功おめでとうでち~☆
もしゃ隊長 軽いから俺おんぶできるかもでちでち・・☆
by ダンプ隊長


2009/11/24(火) 17:00:28 |URL|ダンプママ☆ #- [編集]
ダンプ隊長へ♪

おんぶしてくだちゃい!
僕、あったかい友達とくっつくのが
大好き。
でもしつこいよ・・!
2009/11/25(水) 12:21:42 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

