もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/09/01

もしゃと裏磐梯3 ~おおほり蕎麦ランチ~

      おおほり1

       お昼ごはんは手打ちそば処おおほり。      

      おおほり3

       お品書き  何食べようか??

      おおほり5

       もしゃ: う~~~ん。僕はねえ・・・力そばとずんだもち !
       (もしゃは一番腹に溜まるメニューを選ぶタイプ。多分 

      おおほり2

       左はにしんそば。 右はぶっかけそば。大根おろし特盛り!


      おおほり4

       ↑↑ 一心不乱に蕎麦をすするもしゃばぁと行儀の良い僕。

       さあ。いよいよお宿  に向かおうね!
       どんなところかな。楽しみだね~。
スポンサーサイト

コメント

あー、ここ行ったんだね^^
あたちももしゃくんと同じように腹持ちのいいのを選ぶよw
ママは絶対に『にしんそば』だな。
もしゃくんおりこうだなぁ(^^)
あたちは低いテーブルだとおりこうにできないかも・・・(^^;
お宿楽しみ♪
byあかり
2009/09/04(金) 13:12:45 |URL|micco&あかり #- [編集]
そうだよね!
いい女いい男はがっつり大食いでなくちゃ!
せっかく、力そばをオーダーしたのに
僕のそばはとうとう出てこなかったよ v-409
この写真は僕が疲れて諦めかけた頃の写真だよ。
伏せするまで、いろいろ頑張ったよ!
もしゃばぁに「もしゃ!」って何度も怒られたんだ。
by もしゃ

ここのぶっかけ蕎麦の大根おろしはすごい量だったよ。
本当は天ざるがお勧めだったみたい。
後から知ったの。今度は天ざるにするんだ。
by もしゃばぁ
2009/09/04(金) 18:01:50 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

