もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/08/20

僕の好みのお洋服♪

           お洋服1
 
           もしゃ:    机の上になにかあるよ 
           もしゃばぁ:  へへへ・・・ もしゃのお洋服だよ。
           もしゃ:    ほんとお?ほんとお?
           もしゃばぁ:  さっそく着てみようか。

           お洋服2

            もしゃ:    どうどう?すごっく着心地いいよ!
            もしゃばぁ: 似合うよ、もしゃ!
                    丈が短くってもしゃの好みのデザインでしょ?
            もしゃ:    うん! 僕、長州小力が着てるような服が好きなんだ。
            もしゃばぁ: でしょでしょ?知ってるよ。
                    お友達のmiccoさんのご紹介で華古屋さん
                    花店長さんに作ってもらったんだよ。
            
           お洋服4

            もしゃ:    袖周りも余裕があって楽チンなんだ。
                     花店長さんはどうして僕の好みを知ってるの?
            もしゃばぁ:  もしゃが気に入るようにもしゃの好みを一生懸命
                    勉強してくれたんだよ。
            もしゃ:    花店長大好き 
                     ところで、花ちゃんもプリティね。僕の好みだね 

          お洋服3

            もしゃばぁ:  花店長さん、理想的なデザインのお洋服を作って
                     くださってどうもありがとうございました。
                     もしゃは既製服だと裾を折って着ることが多いんです。
                     こんな丈の短い洋服が欲しかったんだ~ 

          
           お店のH.P.はハンドメイド*ドッグウエア*華古屋です。
            

コメント

もしゃ君 華古屋の花です。
お母ちゃんのお洋服 着てくれてありがとー♪
お母ちゃんも もしゃ君が気に入ってくれて とっても喜んでます!
花も とっても うれしいです♪

お母ちゃん またもしゃ君のお洋服 がんばって 作るぞー!って 張り切ってます(*^。^*)
これからも 華古屋 よろしくおねがいしまぁす!(^^)!
2009/08/21(金) 00:26:52 |URL|花店長 #pmwQx3ew [編集]
もしゃクン、もしゃばぁさん、どもどもー。
くろすけでつ。

もしゃクンも花ママさんの洋服でキメてるね!
ぼくは華古屋印(じるし)の浴衣だよ!
2009/08/21(金) 09:19:02 |URL|くろすけ・atu♂ #3/2tU3w2 [編集]
もしゃちゃんのウエスト~
かっこええ~~~!!
━━(*´∀`*b)━━

お洋服似合う似合うじょ~~!

もしゃ隊長の毛毛・・
頭のはげちゃんは なおったか~い?







2009/08/21(金) 15:36:09 |URL|ダンプママ☆ #- [編集]
わーい、おそろだ、おそろだ♪
しかも小力風(^▽^)b
もしゃくんとっても似合ってるよっ♪
理想どおりのお洋服が出来上がってよかったね☆
さすが華古屋さん!d(^^)
並んでお写真撮るの楽しみにしてまーす♪
byあかり
2009/08/21(金) 15:50:34 |URL|micco&あかり #- [編集]
こんばんは♪もしゃです。
似合ってるでしょでしょでしょ?
おいら、とっても気に入ってるよ。
「もしゃばぁも花店長に作ってもらったら?」
って言ったらね、
「あたしは下腹出せないんだよ。」
とかボソボソ言ってたよ。
僕の好みの形に作ってくれて本当にありがとう。
僕の友達にも小力風が好きなワンコがいるよ!
今度のお洋服もバシッっと小力で頼んだよ!
よろしくお願いします♪
2009/08/21(金) 20:42:29 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
こんばんは!
見たよ、くろちゃんの粋な浴衣姿♪
かっこよかったぜ。
華古屋印のタンクトップも着心地いいぜ!
町田はいいねえ。
いい街だねえ。
2009/08/21(金) 20:45:45 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
うっすうっす!ママしゃん。
もしゃだよ。
おいら超ご機嫌。
メタボ疑惑の僕のウエストを褒めてくれるなんてさ。
でも今のおいら、人生で最大の体重なんだぜ。
たぶんね、胸板が厚くなっただけだと思うんだ。
タンクトップv-218だよ!
すごく着心地いいんだ。

おいらのハゲ?
治ったぜ。
おいら立ち直りと毛がはえるのは早いんだ v-91
2009/08/21(金) 20:50:24 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
こんばんは♪
小力タンクトップv-218だよ。
どーにもおいらは、大事な所にまとわりつく布地が
苦手でね。
思い切ってバサッっと短い服を着たいと思ってたんだ。

得意のマナーベルトもバッチリ。
マナーバルトが万が一(万が一だよ!)濡れても
洋服につたわって・・洋服もびっしょり
なんて心配もなくなったわけさ。

花店長さすがだよ!
miccoさん、すてきな店長さんを紹介してくれて
ありがとう♪
こんど、みんなでお揃いで写真とろーね!

2009/08/21(金) 20:57:28 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

