もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/08/09

地震後の反省会。

          反省会1

          もしゃ: これは何の嫌がらせ? 

          反省会2

          もしゃばぁ: 嫌がらせじゃないさ。
                  ほら、さっき地震があったでしょ?
                  その反省会を開いているの。

          もしゃ:    で、なんで僕がこれを被るの?

          もしゃばぁ:  ほら、もしゃ、太ったでしょ?
                   ちゃんと入るか確認しなきゃ。

          
             反省会3

          もしゃ:     余裕で入るさ 
                   それより、もしゃばぁ。
                   押入れから探して出してきたじゃないか。
                   すぐに取り出せないとダメだよ 
                   

          もしゃばぁ:  たしかに。じゃあ、もしゃ、いつも被ってる?
                   「備えあれば憂いなし」

コメント

もしゃくん、元気そうで何よりね。
それにしても、もしゃばあ;
まとめUPね。

ズーーっと読んでたら、もしゃばあ;も、日本中駆けるめぐっていたのね。お友達と・・・

久しぶりの再開は、とっても楽しかったでしょうね。

お留守番していたもしゃ君が、少々太ったってしかたないよね。

トレーニング頑張れよ!
2009/08/11(火) 11:15:02 |URL|スズのママ #Aszvn8R. [編集]
地震怖いね~~~。昨日起きた朝5:07分の震度4の地震のとき、私散歩してたんだよ!外でも気づいたよ(´-ω-`;)ゞ
でも3匹は全く気づかずにおいをクンクンかいでた(;´Д`ヽ)分からないんだね。
今年の夏は変だから特に気をつけようね!
2009/08/12(水) 08:35:40 |URL|姫 #sSHoJftA [編集]
スズのママさんへ

さっそく遊びに来てくれてありがとう!
本当にもしゃは留守番ばかりだよ~。
散歩の長さも短かったかも?
今、おやつを止めたんだ~。
外は暑いから室内筋トレしないとね!
2009/08/12(水) 23:24:54 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
お姫ちゃんへ

ええっ。
その時間に散歩!?
さっすが、お姫ちゃん。
その時間なら3姫も少しは涼しく
散歩できるもんね。
えらいなあ。お姫ちゃん!

今日から夏らしい空になったね。
地震は怖いね。怖いね。
気をつけようね!
2009/08/12(水) 23:26:46 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
また今朝地震あったね。大丈夫でした?!防災頭巾!
2009/08/13(木) 09:12:58 |URL|姫 #sSHoJftA [編集]
防災頭巾は完璧なんだけど、
私が寝坊してた・・・。
もしゃが寝ている私を心配してたよ。
ちょっと地震多すぎない?
天気もいまいちだしねえ。
2009/08/13(木) 10:27:10 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

