もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/13

P.M.9:30 水爆弾投下。

         昨晩、9時過ぎ。もしゃから目を離した一瞬の出来事だった。

         あっ。水爆弾が投下されている 

         水爆弾1

          犯人は犯行現場が気になる。
          とぼけて臭いを嗅いだりもする。

          水爆弾4

          水、70%アルコール、ノーステイン。
          水爆弾処理班はこの3種類を速やかに犯行現場に運んだ。
          この3種類はお泊りしたペットホテルで習ったもの。
          処理中は犯人と目を決して合わせてはならない・・・

         水爆弾3

          水爆弾の清掃が終了したら、ドライヤーでしっかりと乾燥させる。
          2mほどの距離で処理の様子を観察する犯人 ↑

         水爆弾2

          作業の間、落ち着かない犯人。
          頻繁に処理班の周囲を徘徊する。
          それでも決して目を合わせてはならない。

         水爆弾5

          ご機嫌伺いをする犯人。
          かなり目つきが悪い 

          昨晩の嫌がらせの理由はなんだい?
          膝詰めの話し合いをしよーじゃないか、もしゃ。

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                   いつも遊びに来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

もしゃちゃん、最後の上目遣いが可愛い♪♪
あんずはねぇ粗相をしたら急いでゲージの中に逃げるよ。
怒られるのがわかってるんだね・・・。だったら最初から
粗相をしないでくれよ、あんず。
2009/05/13(水) 17:27:28 |URL|☆ふみ&あんず☆ #- [編集]
もしゃくん、こんな普通のところに爆弾落とすの?びっくりした。うちは男の子二人になるまでこういうことなかったからホントビックリ。(もちろん仔犬のトイレトレーニング時は除く)
嫌がらせなのかしら。
しらばっくれて臭いをかいじゃったりして!!
わ~、びっくりした。
2009/05/13(水) 20:41:36 |URL|トトネネママ #- [編集]
うんうん。
悪いことをしたことはわかっているんだよね。
粗相はわんこからのメッセージなんだよ。
なにか心配や不安や怒りなどの・・・
でも何が不満なのかわからないこともあるんだよね。
1か月に1日だけでいいから犬語を話せるようになるたいねえ。
2009/05/14(木) 09:30:24 |URL|もしゃばぁ #71Fs29BE [編集]
これが本当の水爆弾投下だよ。
これは半年に1回くらいやられるよ。
しかも、座イス、畳・・・爆弾被害の大きいところを
狙ってくるよ。
かならずそこにはもしゃからのメッセージがあるんだよ。
今回はね・・・本当にメッセージの解読不明なのよーーー。
なにが不満だったんだろ・・・?
2009/05/14(木) 09:32:36 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

