もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/05/01

男・もしゃ、抱っこも好き。

           がは1

           皐月、5月、May・・・ 紫外線が一番強い季節の到来だ!
           ガーガーガーッ。
           散歩しはじめて10分くらいするとガチョウ のような声が出るよ。
           
           がは3

           俺は日陰を見つけて、崩れ落ちるように伏せするよ。
           そのときのポイントは下半身。 ↑↑↑
           男・もしゃとしては不本意なんだけど、しなしな~~って感じ 

           手始めにお水を頂戴な 
           首に少し水をぶっかけて (あっ、優しくね  )、それからお口を湿らすの。
           散歩には水筒持参だぜ!  
           もしゃばぁは「忘れ物王  」だから気をつけろよ。
           もう、おとなおばさんなんだからな。
 
           がは2

           こんな大きな舌がヒラヒラヒラヒラ・・・・これはかなり熱い証拠だぜ!
           横に倒れたいくらいだ・・・・
           冷え冷えマットをササッと下に敷いてくれるとうれしいんだけどさ、
           それは我慢しとくよ、俺は飼い主思いだから 

           がは4

           飼い主さんよ、そうそう。
           こんなシグナルをみたら、抱っこ抱っこ。
           俺は危機脱出 
           もしゃばぁは負荷がかかってダイエット効果アップ 
           万歩計も大喜びさ 

           これからの散歩はこんな感じでよろしくで~~す。

           ~ あなたの子分のフリした実は親分、もしゃより ~

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪ 
スポンサーサイト

コメント

輿
もしゃくん、『輿を持て!』って言ってくれたら、トトネネママ飛んでいくよ。
2009/05/01(金) 18:15:54 |URL|トトネネママ #- [編集]
さっすが~~
トトネネママさん、大好き。
僕のキャラからして輿よりお籠でよろしく~v-10
2009/05/02(土) 13:41:26 |URL|トトネネママさんへ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

