もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/04/29

GWはじもかつ。

           あぁ~~~ぁ。ゴールデンウィ~~クゥ 

           じもかつ1

           もしゃ:      「 ねえねえ。今日はどこへ行くの?」
           もしゃばぁ:   「 ”じもかつ” しようよ! 」
           もしゃ:      「 じもかつ? それって”婚かつ”みたいなこと? 」

           じもかつ3

           もしゃばぁ:   「 今日は大きな池を見ながら”じもかつ”だぁ! 」
           もしゃ:      「 なんだか楽しそうだね!可愛い娘  いそうだね。 」
           もしゃばぁ:   「 いるさいるさ。うんうん  」

           じもかつ7

           もしゃばぁ:   「 もしゃ、いたいた!見て見て  」
           もしゃ:      「 ・・・・・・・まぁまぁだね  」

           じもかつ5

           もしゃばぁ:   「 もしゃ、物静かないい子いたよ。 そっと見てごらん。 」
           もしゃ:      「    恐竜だぁ・・・ 」

           じもかつ6

           もしゃばぁ:   「 ねえねえ。もしかしてだれかに顔似てない?  」

           じもかつ8

           もしゃ:      「 ぼ・ぼく???  」

           じもかつ4

           もしゃばぁ:   「 まあ、ガンガン走ろーぜ! 」
           もしゃ:      「 うん! 」

           じもかつ2

           そして、締めくくりにボーダーのペアルックで 

           もしゃ:      「 ところで ”じもかつ” ってなに? 」
           もしゃばぁ:    「 ”地元活動” 。 略して ”じもかつ” 。
                        楽しかったね~  」
           もしゃ:       「 うん。楽しかった。 
                        今度は可愛いが来るスポットであそぼーね。よろしく~ 」

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪ 

コメント

ボーダーのペアールック可愛いじゃんv-286v-209
「じもかつ」してたら、もしゃ君ファンが増えるかもよe-266
ただし、毅然とした態度のキープが必要だけどね。
もしゃばぁ:に阻害されないよう、祈るよ!!

頑張ってねv-411
2009/04/30(木) 06:18:51 |URL|スズのママ #Aszvn8R. [編集]
v-481おはよ^-^もしゃ君と目黒にも来てねv-481
2009/04/30(木) 09:11:03 |URL|★ 姫 ★ #8w8Th2ek [編集]
スズのママさん、おはよー!
おれはいつも毅然としているさ。
ボーダーもいいけど、俺は筋肉って洋服の方が似合うんだ。
もしゃばぁが、俺をいつも子供扱いするんだよ。

by もしゃ
2009/05/01(金) 09:22:20 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
いいねーいいねー。
行きたいよ。
今度計画練ろう!
2009/05/01(金) 09:23:13 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
ネってイイよ~~~★
2009/05/01(金) 16:40:19 |URL|★ 姫 ★ #sSHoJftA [編集]
練り練りね☆
2009/05/02(土) 22:54:59 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

