もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--

スポンサーサイト

2009/04/28

恋の花咲くかもしれないね。

            ジュリエット1

            おーーーーラブリーなトイプーのモコちゃん 
            今日もそんなに身を乗り出して僕のことを待っていたんだね?
            もしゃ、感激 

            ジュリエット2

           もしゃ:    「そんなに僕のことが気になるかい?僕も好きだぜ  
           モコちゃん: 「あんた勘違いしないでよ。珍しい顔だから見てるのよ。
           もしゃ:    「照れるなって。毎日来るからさ 

           ・・・ってなわけで僕の春の散歩は楽しいのだ。

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪   
スポンサーサイト

コメント

もしゃちゃん、可愛すぎっ!!
その子の事、大好きなの?その恋、叶うといいね♪
あんずのタイプの犬種はパグ君です。
お父さんがパグ君だからかな?

あんずのバリカンをやってしまいました・・・。
突然やると決めたので・・・。びっくりです・・・。
でも硬かった毛がフワフワになりました^^♪
もしゃばぁさんみたいに上手くはできなかったのですが・・・。
段になってて近くでみると変に見えます・・・。
2009/04/28(火) 18:33:03 |URL|☆ふみ&あんず☆ #- [編集]
もしゃ君、もしゃばぁさん
お久しぶりです。
もしゃ君相変わらずキャワイユス♡→ܫ←♡

ブログ引越しされたんですね!!
なかなか遊びにもこれずほんとうにすみません
ペコも私も元気なので心配しないでくださいね!!
ブログも放置状態からやっと更新できたって感じで・・
アハハ・・・
こちらのブログもリンクさせてもらいますね(^^)v
2009/04/29(水) 14:15:25 |URL|ペコママ #- [編集]
あんずちゃんのタイプはパグちゃんなの?
そうだね、あんずちゃんはパパっ子なんだね!
もしゃはトイプーちゃんが気になるみたいよ!
やっぱりワンコにも好みってあるんだね。
そっかそっか、バリカンやったの?
アップが間に合わなかったね。
でも今度、アップするね。
バリカン成功してよかったね。
今週からだんだん気温が上がるみたい。
あんずちゃんはこれで涼しくなったね!
みんなでお出かけするのかな?
2009/04/29(水) 23:09:42 |URL|もしゃ #sui/MUnc [編集]
こんばんは!
お久しぶりです!
ときどき気になっては訪問してました v-398
お元気でよかった!それが一番うれしいです。
忙しいときもあるから、無理しないでね!
でもペコちゃんのお顔が見れるのはとてもうれしいです!
リンクありがとう♪
これからもよろしくね。さっそく遊びにいきますね!
2009/04/29(水) 23:11:52 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

