もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2008/12/10

電気いらずの保温マット

  crest2 パンジー
 
          念願のまん丸いゴールドクレスト。何をしたいかって?ふふふふ。
           「もしゃの顔」になるようにカットしながら育てるぞ。

  xmas

             どーも、もしゃです。
             「保温マット」の使い方がイマイチわかりません。
                
             咥えて元気よくブンブン振り回したら怒られました。
             座っていたら「そうだ!じっくりと温まるんだぞ」ってほめられました。
             ただ座っていただけなのに・・・。
             片足だけ乗せてみたら↑↑「もしゃ・・わかってないな・・」って不満そうでした。
             「保温マット」は扱いにくいやつです

             ファンヒーターでボーッ と即暖の方が僕は好きです。

コメント

チンするタイプですか~?
いつもじっとしているなつめにはいいかもしれないな・・・
もしゃくんの顔カットのゴールドクレストだなんて(^▽^)
さすがもしゃママ、目のつけどころが違うね♪
楽しみだよ^^
2008/12/10(水) 17:53:02 |URL|micco #- [編集]
ゴールドクレストならぬ、「もしゃクレスト」・・・完成を楽しみにしています(^o^)。
この保温マットはどういう仕組み?
噛んでも大丈夫?じぃ~は、相変わらず噛み癖があるから、
安全な保温マットを探しているの。
もしゃの日向ぼっこの場所は、日当たり良くて暖かそうだね。
2008/12/10(水) 21:24:32 |URL|ひめこ #- [編集]
こちらでははじめまして。
足跡を付けに来ました。
もしゃくん元気そうで良かった。
片足だけをマットに乗せたポーズ、決まってるよ。
2008/12/10(水) 21:51:01 |URL|トトネネママ #- [編集]
もしゃばぁさん、こんばんは!
いつのまにFC2にきてたの~?
見つけちゃった~

先日、前に聞いたメアドにメールしたのですが、届いていますか?

久々に元気そうなもしゃちゃんを拝見できてうれしいです。

我が家も相変わらずです。

これからもよろしくね!
2008/12/10(水) 23:14:06 |URL|うさぎ #Q5CjbdH. [編集]
おはよう!
このマットはチンしないタイプです!
中に小さなビーズが入っていて、それが蓄熱効果があるみたい。
ブンブン振り回す子には危ないよ~
もしも中味が破裂したら大変。
小さなビーズが入っていないタイプもあるよね。
そっちの方が安心かも?
でもね、確かに手を乗っけているとほんわか暖かいよ♪
2008/12/11(木) 09:44:08 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
おはよう!
そうそう、「もしゃクレスト」。
でも下手で、切っていくうちに木が小さくなって無くなっちゃうかも~?
この保温マットは中味が小さな発砲ビーズみたいなの。
だから破けたら中味が飛び出て、危ないよ!
ビーズが入っていないタイプがあるよね?
ホームセンターで触ってみたんだけど、あっちの方が安全だよ!
うちもこのマットは留守中は使えないよ。
2008/12/11(木) 09:47:37 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
お久しぶりです♪
さっそく訪問ありがとう。
もしゃは元気だよ。
最近、ちょっとコスプレはお休みしてるけどv-8
また遊びに来てね。
2008/12/11(木) 09:52:47 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
あらら?
メール送ったよ・・
届いていないかな?もう一度送信しておくね。
・・ということはここのブログは偶然見つけてくれたんだ~。
そうなんです。引越しました。
こちらこそこれからもよろしくね。
2008/12/11(木) 09:54:52 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

