もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/04/21

万歩計。

         万歩計1

         もしゃばぁ: もしゃ、見てよ。1日の歩数だよ。すごいだろ~ 

         ひなたぼっこ

         もしゃ:    は~~~~~ん。それ、なに?
         もしゃばぁ: 万歩計買っちゃった 
         もしゃ:    歩数数えてどーすんの? 

         万歩計2

         もしゃばぁ: もしゃ、見て見て!これが燃焼した脂肪の量 
                 なんかこれ見るとやる気出てくるんだよね 
                 もしゃも付き合うでしょ?

         もしゃ:    もしゃばぁは脚が2本しかなくて9728歩。
                  僕は脚が4本あるから一緒に歩いたらその倍。19000歩だよ~  
                  大変だ~。 ご飯増やさなきゃ 

         もしゃばぁ:  もしゃ、その計算はたぶん間違ってるよ。

         ねんね

         もしゃ:    そーーーーーお?寝ながら考えるね 

    シチズン もしゃばぁが買った万歩計 シチズンTW700
                               すごく小さいよ。

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪  

コメント

色付きの文字お久しぶりですv-522
ずっとブログ放置しててもしゃばぁさんのお引越しも知りませんでしたv-356

今年の夜桜もしゃくんも エイプリールフールの写真もとってもかわいくって癒されましたv-344

ココと姫は元気ですe-266
うちの子達もお花見(昼間ですが)しましたe-235

またチョコチョコ遊びに来させていただきますので
よろしくお願いしますe-68
2009/04/21(火) 13:38:11 |URL|シャネル #- [編集]
ご紹介の品をじっくり見てきたよ。
今時の万歩計は何やら色々な機能がついているんだね。 欲しくなっちゃったよ。
もしゃばあさんもよく歩いているね。
私もたぶん毎日それくらい歩いているはずなんだけどなぁ・・・
(もしゃばあさんは絶対ブラウンを選ぶと思ったよ^m^)
2009/04/21(火) 15:07:22 |URL|ピノコ #- [編集]
お久しぶりです!
私も秋頃、放置しちゃっていました。
訪問していただいてうれしいです!
ココ姫ちゃん、元気なのね~ v-10
よかった~。
あとで遊びに行くね~
また暇なときに覗きにきてね!
これからもよろしくね。
2009/04/22(水) 11:18:38 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
万歩計楽しいよ!
そしてストラップでぶらさげていてもo.k.なの。
脂肪燃焼量がうれしいよ!
いま、いろんなメーカーから出しているね。
お店に行っちゃうと迷っちゃうほどだよ。
ブラウン?やっぱりね。一応ピンクと迷ったんだよv-8
2009/04/22(水) 11:21:34 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
はははは・・・ もしゃくん天才だね^^
私もいつもつけてるよー
でも、なかなか1万歩超えないんだよねー
この時期花粉が恐怖でジョギングもしてないし。
また増える一方だ・・・(^^;
2009/04/23(木) 16:48:16 |URL|micco #- [編集]
こんばんは!
miccoさんはつけているような気がしてました~♪
もしゃが家に来る前は一日3000歩くらいの生活だったの。
だからもしゃには感謝感謝なのです。
miccoさんも?v-392
2009/04/23(木) 21:47:57 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

