もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/03/29

これぞ劇的ビフォーアフター。

        今日は楽しみにしていた同じ世代のお友達とのおいしいランチ&おしゃべりの日。

           桜公園

           レストランの隣の桜公園で少し早いお花見を楽しんだ。
           そして桜の写真を題材に写真がとても上手なお友達から
           「写真の撮り方ワンポイントアドバイス」をいただいた。

           before1

           教えていただく前の桜。典型的「前ブレ写真」。

           after

           教えていただいた後の桜 
           う~~~ん。なにかを乗り越えた気分 

           家に帰ってさっそく実験してみよう 
           モデルさん、いらっしゃ~~~い!

           after2

           今までの私の写真。

           after2

           今日からの私の写真 
           ブラボー 

           Baba師匠!どうですか??
           お弟子はとてもうれしいですよ 

                        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                   いつも遊びに来てくれてありがとう♪   

コメント

ブラボーv-424
デジカメもデジイチも、持ってるだけでまるで使いこなせてない私(^^; にも
教えて~!!!
2009/03/29(日) 16:26:05 |URL|micco #- [編集]
本当に楽しい時間でした。
たくさん笑いました。
ありがとうございました!!

とり頭の私(バレてしまっていると思いますが)にとって、
「やることかくめも」はかわいいうえに便利でサイコーでした。
感謝!です。

2009/03/29(日) 16:43:23 |URL|さらなつ #- [編集]
でしょでしょ?
同じシャッター押して同じ被写体でこの違い・・
びっくりしたよ。
シャッターロック(だっけな?)とかいうやつらしいんだけど、
今度教えるね!
2009/03/29(日) 22:20:40 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
本当に楽しい一日。
あっという間でしたね~。
こちらこそありがとうございました。
「物静かな息子たち」がいないと、たくさんおしゃべりが
できますね~v-218
「とり頭」?あははは!
私もよく「とりさん」って言われるのよ~。
気に入っていただけてうれしいです!
こちらこそセレブスィーツをありがとうございました。
2009/03/29(日) 22:24:02 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
あんず:
しゅごい変わったでちねi-234写真撮る「の上手でちよi-185おねねはいっちゅも「何これi-198シャッターが消えないしi-198意味わかんないi-198」ってカメラに向かってキレてるでちi-229
ふみ:
くろちゃんのブログに写真を載せてもらった時も目が青くなってしまって黒く修正してもらいましたi-238才能が無いんです・・・i-201
2009/03/29(日) 23:33:49 |URL|☆ふみ&あんず☆ #- [編集]
(人´∀`).☆ もう、桜そんなに咲いてるの?東京はまだつぼみ固いよ。
2009/03/30(月) 02:54:07 |URL|★ 姫 ★ #sSHoJftA [編集]
ふみちゃん、おばちゃんは初めてカメラで写真を撮ったのは
中学生になってからだよ。
そのころはデジカメなんてなくて、撮った写真は全部
写真屋さんに出していたんだよ!
今のデジカメは小さくていろんなことができるね。
どんどんあんずちゃんの写真を撮って腕を磨いてねv-353
ひとつだけ・・室内であんずちゃんの写真を撮るときは
できるだけフラッシュをたかないであげてね。
わんこの目にフラッシュは強すぎるんだよ。
2009/03/30(月) 15:22:03 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
お姫ちゃん、タイトル変えたんだね~♪
びっくりしたよ。なんか短くてかっこよくなったよ。
この桜はちょっとだけ郊外の桜なんだよv-252
うちの近くはまだまだだね。
2009/03/30(月) 15:23:33 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ うんうん、「ありがとう」3ぱG(笑)3恥(笑)
2009/03/30(月) 19:38:43 |URL|★ 姫 ★ #sSHoJftA [編集]
3ぱGが気に入ったよ!
これからも買い物リストをちょくちょく見に行っちゃうよ!
2009/03/31(火) 00:15:17 |URL|もしゃ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

