もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/03/27

もしゃお絵かき

          もしゃのイラストが描けるようになりたいなあ。

          スタンプ加工

          試しに・・画像ソフトのスタンプ加工っていうのをやってみた(Photoshop)。  
          人工的だけど、まあまあ楽しめるね。
        
          イラスト2

          飼い主の作品 その1          

          イラスト1

          飼い主の作品 その2

          (注: 飼い主は子供ではありません。)

      画伯

      ポーイチ画伯の作品。画伯の作品に派手な額縁は似合わないよね。
      優しくてきめ細やかで大好き。
      画伯のページは画伯その1画伯その2を見てね。
      
          ぼく

          もしゃ: ふぅぅ・・・・・僕の飼い主もさあ、画伯までは無理としてももうちょっとさぁ・・・
          もしゃばぁ: もしゃ、何しながらコメント出してんの?

                        にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪ 

コメント

思わず笑ってごめん、ホントーにごめんなさい。
私達素人が描くとこんなものだよ。 でも雰囲気は伝わっているよ。 作品その1はマサに人面犬!!!だね。
ポーイチさんは流石だな~と改めて思うよね。
2009/03/27(金) 12:25:14 |URL|ピノコ #- [編集]
おーー
ねえさん、フォトショお使いでしたか!
私も持ってますが、使えない(^_^;)
むずかしーい(^_^;)
普段使ってるソフトと違うから、使いにくいってだけなんですが、
全然進歩しません(-_-;)

ねえさんの絵だって、特徴とらえてて味があって良いと思うな。
多くの人の好みに合う絵を描くのは難しくても、
好きなものを好きなように描き続けている内に、
自分の好みの線は描けるようになるかもしんないです。
私も少しがんばりたい。
2009/03/27(金) 13:25:12 |URL|あずき。 #mQop/nM. [編集]
ギャハハハッ(≧▽≦)。
もしゃばぁさん、最高(爆笑)。
作品その1・・・なんだか気持ちワル~イ(ごめ~~ん、また爆笑)。
久々にお腹かかえて笑ったよ。勇気を持って作品披露してくれてありがとうね(またまた爆笑)。
2009/03/27(金) 20:35:19 |URL|ひめこ #- [編集]
ポーイチ画伯は流石だよ。
たくさんの表情、写真の中から特徴的な表情を選び出す
才能もあるよね!
我が家には「飼い主の作品」がいたる所にあふれているよ!
2009/03/28(土) 22:20:09 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
こんばんは!
私ね・・・フォトショップのごくごくほんの一部しか使えないんだよ~
写真を明るくするとか、サイズとか、写真のちょっとした
加工とか・・。どうにも「レイヤー」って感覚が掴めなくてねえ。難しいよね。
2009/03/28(土) 22:22:36 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
お腹抱えるほど笑ってもらえて光栄だよ。
我が家には「飼い主の作品」がいたるところに
あふれているよ!
次回の展覧会を期待しててね。
さくぼうもいつかじぃ~の顔のお絵かきをするんだろうね!
楽しみだね♪
2009/03/28(土) 22:32:07 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
こんにちわ。

絵画を見て泣いてしまったのは初めてです。
しばらくの間涙が止まりませんでした。

飼い主様の次回作を心待ちにしています。

2009/03/29(日) 16:05:51 |URL|さらなつ #- [編集]
いやいや、”感動の嵐”と素直にKYに受け止めてしまっていいのかしら?
しかも「絵画」などという表現を用いていただき恐縮です。
2009/03/29(日) 22:29:39 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
あんず:
もしゃばぁしゃん最高でちi-214おねねはしばらくの間「最高i-199これ傑作i-199うけるぅi-199」とか言って涙流しながら爆笑してたでちi-229おねねも人のこと言えるような絵は書けないんでちけどねi-237おねねの絵は人に見せられないでち・・・i-238
ふみ:
そんな事ないさi-231悪いケド結構絵は上手い方よi-198アンパンマンとかバイキンマンとかi-239
あんず:
幼稚園レベルでち・・・i-182
2009/03/29(日) 23:26:48 |URL|☆ふみ&あんず☆ #- [編集]
おねねちゃんは大笑いしてた?
こんど、おねねにあんずちゃんの絵を描いてもらいな~。
きっと愛情たっぷりの絵になるよ v-218
2009/03/30(月) 15:16:59 |URL|もしゃばぁ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

