もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2009/03/23

もしゃ毛刈りの次は芝刈り。

  連休最終日は突風が吹き荒れているね~ 
  目にゴミが入っちゃうから、家でゆっくりしようよ、もしゃ。

  もしゃ刈り  芝刈り

  「もしゃの毛刈り」の季節は芝刈りのシーズンもオンになったってこと・・
  袋1杯分の芝刈り終了 
  もしゃの毛刈りと芝刈りでもしゃばぁは全身筋肉痛 
  もしゃに内緒でサウナへ 

          サウナ2

          もしゃ:  ・・・で、僕を放り出してどこへ行ってたのさ。
                突風だからどこへも行けないって言ってたじゃないか 

          サウナ1

          もしゃばぁ: もしゃのせいで筋肉痛になったんだよ。だからサウナ。
          もしゃ:   僕、バリカンしてなんて頼んでないし 


          サウナ3

          もしゃばぁ:  ほ~ら。もしゃが走りやすいように芝も刈ったし 
                   ところで、もしゃくん、サマになってるね~。
                   そのまま露天風呂に入れるよ
 
          もしゃ:     そーお?ドッグランよりもおやつよりも楽しいの?

                         にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

                     いつも遊びに来てくれてありがとう♪

コメント

あんず:
こんちゃ^^もしゃママ大丈夫でちか?筋肉痛の時は家出ゆっくりしゅるのが1番でちよ。
おぉっ!なんとブログランキング23位しゅごいでちね!!毎日毎日ブログを一生懸命
書いたからでちよ^^これからも楽しみにしてるでちよ♪
ふみ:
もしゃママさん大丈夫ですか?ゆっくり休んでくださいね。
ブログランキング23位おめでとうございます!!
これからも頑張ってください三☆
2009/03/23(月) 13:10:31 |URL|☆ふみ&あんず☆ #- [編集]
もしゃもカットしたのね。
じぃ~もそろそろカットしなきゃなぁ。ぼさぼさで、かなりむさ苦しいんだよ。

芝刈りかぁ。ウチも近々庭仕事が増えそうです。
その時は、色々教えてね。
2009/03/23(月) 22:01:55 |URL|ひめこ #- [編集]
おばさんになると、筋肉痛って長くつづくらしいぜ。
今日も痛たた・・とか言ってたぜ。
by もしゃ
ふみちゃんとかみんなが遊びに来てくれるから
ブログを続けられるんだよ。ありがとうね。
by もしゃばぁ
2009/03/23(月) 22:12:52 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]
カットしたらまた気温が下がったので
早まったかな?ってちょっと心配してます。
パグシーは風の子、きっと大丈夫でしょう。
うちの庭は本当に猫の額。
でも気に入ったように手入れをしようと思うと
狭くても意外と大変。でも楽しいよ!
ひめこさん、楽しみだね♪
2009/03/23(月) 22:16:09 |URL|もしゃ #vikpmMwI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

