もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2011/11/19

おれの新体操~リボン~

     へび2


     俺のヘビ、ちょーだい!


     へび3


     まずは、こーして手で押さえつけて、 俺が偉いことをヘビに教えて


     へび4


     新体操~~ 



     へび5


     最後に頭を丸かじり 


2011/11/18

プレゼント♪

     pressent1

     僕ね、お友達のママから誕生日もらっちゃった。

     えへえへえへ 

     miccoちゃん、僕の誕生日を覚えていてくれたんだ。

     うれしいな、最高だぜ、HEY! micco   HEY!YOU! ヒューヒュー 


     おもちゃとかね、おにぎりとかね、お肉とかね 


     present2


     もしゃばぁのおもちゃも入ってたよ。

     僕のおうちと僕の車にくっつけるんだ。


     present3


     それは・・なに?

     パグ味のおにぎり  ??

     もしゃばぁ: なつめちゃんの味のおにぎり だよ。


     present4


     早く、味見されてくれ!


     頼む頼む頼む頼む・・・


     present5


     イエー~~~~イ!超高速ブンブン!ブンブン!ブンブン!


     もしゃばぁ: はい、おしまい! なつめちゃん味のおにぎりは時間制限だね。


     もしゃ:   あかりちゃん味のおにぎりは?


     もしゃばぁ: 今度はmiccoさんに海苔をたくさん巻いてもらおうね。

     もしゃ:   うん。

     もしゃばぁ&もしゃ: miccoちゃん、いつもありがとう。とてもとてもうれしいです 


     

2011/11/05

今日は僕の7歳の誕生日

     僕の誕生日だ 

     誕生日ごはん


     スペシャルご飯だったんだ。

     安納芋、かぼちゃ、ブロッコリー、ササミ、大根、にんじん、おからが乗ったご飯。


     下さい。


     早くくれっ 


     プレゼントももらったんだ。


     ポケット


     新しいキャットポケット  僕はキャットポケット一筋7年なんだ。


     あとね、あとね・・・


     ヘビ1


     へびくん 




     もしゃ、他に何も望まないから、「元気」でいてね。

     来年からドッグ健診始めようね。

     一緒にずっと歩んでいこうね 

     もしゃ、大好きだよ 

 
                     もしゃばぁより。

2011/11/03

獣医ちゃん。

     獣医さん


     獣医さんへ行ってきたよ。

     体重測定といつものボディチェックとフィラリアのお薬。

     獣医さんになでなでされるの、僕、嫌いじゃない。

     診察台だってわくわくするくらい好きだぜ。( ←僕、強い  )



     ぼく


     体重は5.9kg。


     イェーーーイ 

     

■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

