もしゃの日記帳

僕の名前はもしゃ。黒pug×shihtzuのmixだよ。
--/--/--


2010/04/29

暑いぜ。

     暑いよ


     やっとやっとのことで晴れたっって思ったら・・・暑い!    

     これからが”俺のレジャーの季節だ”と思ったのに、まいったなあ   


     すりすり


     スリスリスリスリ。

     スリスリスリスリ。

     徐々に身体を夏バージョンにシフトしないとなあ・・・
2010/04/26

花じゅうたんと僕。

     桜吹雪1

     
     薄ピンク色のじゅうたんと黒い僕。



     桜吹雪2


     日本の春、僕の春。
2010/04/25

藤満開。

     藤1



     うわぁぁぁ。 見事だ。


     藤2



     もしゃばぁ:  もしゃ、下ばかりじゃなくって、たまには上も見てみな。

     もしゃ:    いつも足元に気をつけろっていってるじゃん!

     もしゃばぁ:  もしゃばぁのばぁが大好きだったんだよ、藤の花 

     
2010/04/22

プチヴェール。

     プチベール1


     プチヴェール。

     ケールと芽キャベツのミックスだよ。


     プチベール2

     ふうん。

     僕と一緒で ”いいとこどり” だね。

2010/04/21

本当の春よ、来い!

     暖かくなったら、また冷雨 

     なんか調子でないなあ。

     元気元気


     こんな日本の天候だけど、僕は元気元気。


     目も治ったよ 
2010/04/17

あれ?雪?

     朝起きると・・・


     雪1


     雪? 


     雪2


     今日は4月だよね 
2010/04/15

アイーダ・アゲイン。

          


          またまた四季劇場・海に行ってきました。

          演目は ”アイーダ”。

          キャスト・・・グッドタイミング  でした。

          ブラボー    

          手のひらが痛くなるほど拍手!
2010/04/05

もしゃと桜。

     桜1


    桜4   桜3


     桜2

 
     元気なもしゃとお花見。
     ひとりで見る桜よりずっとずっと好き 
2010/04/01

akariccoの黒パグちゃん。

     パグ2    ぱぐ1

     お友達のmiccoさんのお店akariccoから2匹の黒パグちゃんが届きました。


       パグはがき


       パグ葉書の裏には店長miccoさんのメッセージつき 


     チョーカー  ストラップ


     もしゃ   ”僕のチョーカーとおいしそうなお団子だっ!”
 
     もしゃばぁ ”もしゃにはもったいないね。私が使うよ!”

     ってことで、私のアクセサリーとなったのは、黒パグチョーカーと黒パグがついたストラップ。

     ところでどんなお顔しているの?


     あっぷ1  あっぷ2

 
     アップ!

     とってもかわいい黒パグです。

     miccoさん、大切に使うね(もしかしたら、ガラスケース入りか?)。

     akariccoをのぞいてみてね。
     




■  プロフィール

もしゃばぁ

Author:もしゃばぁ
僕の名前はもしゃ。10歳。男。
性格は温厚で天下泰平。
通称”人面犬もしゃ”。
僕の呑気な日記帳だよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


写真館




0-4歳の頃の僕の日記だよ。


■  最新記事

■  最新コメント

■  リンク

■  カテゴリ

未分類 (9)
もしゃの毎日 (166)
もしゃのつぶやき (70)
もしゃの食べ物 (10)
もしゃの持ち物 (45)
もしゃとお出かけ (40)
もしゃのガーデン (35)
頑張るもしゃ (4)
自然大好き (3)
食卓を楽しむ。 (14)
もしゃばぁの毎日 (59)
パグコレ (6)
ドッグ情報 (1)
ミュージカル (18)
震災後の記録 (24)

■  月別アーカイブ

■  メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

